食に本気な大人のための「鴨ネギの会」

生産者と消費者とお店をつなぐ楽しい大人のコミュニティー

鴨ネギ通信開始!お知らせと宣伝

皆様(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
鴨ネギ広報部、ヨシコです。

 

今日はお知らせと宣伝です!

コロナ等の影響で、しばらくお休みしておりました「鴨ネギ通信」も再開しまーす!!

内容もちょっと変わったり、変わらなかったり……
皆様が楽しんでもらえるような内容にしていきたいと思っておりますので、

「こんな情報がほしい」

「こんな写真や絵がみたい」

「飲食以外の面白ネタがほしい」

「ヨシコの書くちょっとエロい小説が読みたい」

など…ご要望がありましたらじゃんじゃんお知らせくださいね!!

私的には、皆様からの投稿……
例えば、俳句とか詩とか書の作品とか、もしくは近況報告とか……皆様の発信したいことを鴨ネギ通信をつかってやれたらなぁと思っている次第でございます。

なので、そういうのがありましたらこちらもじゃんじゃんお知らせください!!

ご連絡は主宰の志村か私に!(FacebookのMessengerで大丈夫です)

そして宣伝です。

ちょっと前になりますが、鴨ネギの会でも大変お世話になっている「地酒防衛軍吉川酒店」さんの取材を新潟観光協会の方でさせて頂きました。

吉川隊長!ご協力ありがとうございまいた。

というわけで、こちらも是非ご一読いただけますと嬉しいです。

niigata-kankou.or.jp

各地で災害級の猛暑が続いております。

皆様、熱中症などには十分気をつけてお過ごしください。