食に本気な大人のための「鴨ネギの会」

生産者と消費者とお店をつなぐ楽しい大人のコミュニティー

鴨ネギ広報部からのお知らせ

皆様(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
鴨ネギ広報部、ヨシコです。

 

この記事が公開される頃…は、

8月13日?!かな。

 

お盆休み中の方が多いのかしら?

 

今年はオリンピックの関係で、祝日に変更がありましたよね。

はい。実は祝日が変更になったことを知らずに(7月はなんとか)

仕事の段取りをしてしまったおバカな人ですwww

 

平常でありましたら、13日ってお墓参りに行く人が多いのかな?

ウチは13、14日にお墓参りにきた親戚をおもてなしすることが多いんだけど、

そゆのって、地域によっても違う?のかしら???

 

まぁ……でも、今年もコロナ渦なので、

私自身も実家には長居せずお墓参りして、ちょこっと顔を出す程度にしようかなって感じです(両親は二人ともワクチン接種は終わっていますが)

 

皆様はどのようにお過ごしになられるのでしょうか?

 

ということころから、

今回はちょっと大事なお知らせです。

f:id:kamonegi22:20210811054615j:plain

実はですね。

この8月をもちまして、

このブログ「食に本気な大人のための「鴨ネギの会」」が、

一旦休載となります。

 

あ、えと。

決して私が「鴨ネギやーめた」とかではなくて、

前述したようにコロナ渦により鴨ネギの会もいろいろありまして……

 

非常に寂しいのですが、今回このような形で皆様にご報告することとなりましたことをご了承下さいませ。

 

ブログ自体は閉鎖しませんので、

これまでの記事を読みたい!という方はいつでもご覧いただけます。

 

コロナが収束したらまた再開されるのか???

というのはちょっと今のところ未定で、

再開した時にまた私が……というのも未定でもあります(再開とその時抱えている仕事のタイミング次第かしら?!)

 

ですので!!!

 

もしかしたら8月で私のブログの執筆は最後になってしまうかも?しれませんが、

鴨ネギの会から消えるわけでもありませんので、

活動が再開した際は、どこかで顔を合わせることがあるかもしれません。

 

その時は、どうぞまたよろしくお願いします。

 

<m(__)m>

 

って、まだ今日が最後ってワケでもありませんが、

お知らせと共に一度ご挨拶をさせて頂きました。

(再度また改めてご挨拶はさせて下さい)

 

ご存知のとおり、このブログは3日に1回の更新ですので、

予定通りならあと……

 

6回あります。

 

あと6回となると、何を書こうかいろいろ迷いますね。

(;´∀`)

 

\(゜ロ\)(/ロ゜)/何書こう?何書こう???

 

そんなこんなであと6回、お付き合い頂けましたら幸いです。

 

以上、広報部からのお知らせでした。

本日もありがとうございました。