食に本気な大人のための「鴨ネギの会」

生産者と消費者とお店をつなぐ楽しい大人のコミュニティー

鴨ネギの会 お友達紹介特典!!

いつも鴨ネギの会を応援して下さいまして、誠にありがとうございます。

鴨ネギの会もおかげさまで、北海道まで広まって参りました。(^ ^)

最近では、記念すべき「青森鴨ネギの会」を開催していただきました。

それで、お願いがあるのですが、鴨ネギの会で知り合った方とは私に遠慮せず是非つながって下さいませ。

私も出来るだけ、知り合えるようご協力しますので。

御参加の皆様は、私に性格の近い方しかいませんので、仲良くなるのは簡単です。(^ ^)

皆様が知り合い同士のほうが私もやりやすくて。(^ ^)←本音出たー!!(笑)

鴨ネギの会を通じて、メンバー同士がつながることが、私の何よりの幸せです。(^ ^)

それと、もう一つ。
もし、鴨ネギの会を通した結果、何か情報を発信される場合は、是非鴨ネギの会の名前を出していただけますと幸いです。
私も地元メディアの方にお願いしたり、ブログで紹介させていただきます。

そうしていただくことにより、鴨ネギの会の価値が高まり、それによって、メンバーの方のステータス向上につながるからです。(^ ^)

これからも鴨ネギの会を通じて、お互い良い関係を築いていけましたら幸いです。(^ ^)
これからもよろしくお願いします。

 

f:id:kamonegi22:20181217202016j:plain

写真は、吉川タレント事務所のトップタレントであり、私の兄でもある「くまさん」と私です。(笑)

 

くまさんは、麒麟山酒造にお勤めで、私が新潟との御縁をいただきました第1回「ちょっと変わった日本酒講座」のゲスト酒蔵の方で、第1回新潟鴨ネギの会のゲスト酒蔵さんでもあります。

 

別名「第1回の男」と呼ばれています。

 

御縁大事ですね~。(^ ^)