食に本気な大人のための「鴨ネギの会」

生産者と消費者とお店をつなぐ楽しい大人のコミュニティー

ピア万代リニューアル!ほろ酔いテラス開催!!

皆様(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡…

ではなく!

本日は( ノ゚Д゚)こんばんわー

です。

 

はい。

けっして忘れていたわけではありません。

 

うん、たぶん(笑)

 

ちょっと書きたいこともあったのですが、

 

今回は日程の関係もあるので、先にこちらのお知らせを書きたいと思います。

 

私が時々お仕事をしているナチュレ片山があります観光スポット

「ピア万代」が3月12日にリニューアルオープンします!!

新潟市民の皆様はご存じの方も多いかもしれませんが、

ピア万代の、バーベキューをやっていたあの場所が(メレンゲとかで石ちゃんもやってきた場所です)

「ピーカン・テラス」として新設されました。

大きなモニターが設置されて、現代的かつオシャレなテラスに生まれ変わったんです。

 

パブリックスタンドとしても活用できちゃいます。

 

で、ここだけの話。

12日のオープンイベントにはテレビとかマスコミさんたちもたくさん来ちゃいます。

私、参戦してこっそりテレビに映っちゃおうかなって思ったんだけど(笑)

ちょっと用事があっていけないのが残念( ノД`)シクシク…

 

でで、翌日の13日、14日の二日間は…

「ほろ酔いテラス」なる日本酒のイベントがありまーーーーす!!!

 

今年も開催できなかった「にいがた酒の陣

その代わり…とまではいきませんが、県内の酒蔵5蔵さんがイベントに登場。

 

え?どのお蔵さんが登場するのかって?

 

それはですね!

・今代司

麒麟

・北雪

・たかの井

・DHC

というとーーーーっても豪華なメンバー。

チケット制で各蔵の美味しいお酒はもちろん、

ピア万代内の美味しいお魚やお肉などのグルメが楽しめちゃいます。

ミニ酒の陣的な(∩´∀`)∩

 

ちなみにこの2日間は私もナチュレ片山さんの店内か、会場のどこかをウロウロしています(試飲販売のお仕事してます)

 

イベント参加ついでに、私のところにも遊びにきてくれたら泣いて喜びます(笑)

 

イベント概要についではピア万代のホームページにて。

www.bandai-nigiwai.jp

※雨天の場合やコロナの状況にて魚来なくイベントを中止する場合がありますのでご了承下さいませ。

あ、ちょうどホワイトデーもありますね( *´艸`)♡

 

美味しいお酒のプレゼントもいいかもしれませんね。

 

ナチュレには美味しいチョコやお菓子、甘いモノ苦手な方には

美味しいチーズは生ハムなどなど…

県内はじめ全国の美味しいものが沢山ありますのでお気軽にご利用ください。

 

以上お知らせでした。

本日もありがとうございました。