食に本気な大人のための「鴨ネギの会」

生産者と消費者とお店をつなぐ楽しい大人のコミュニティー

そして学びの旅へ

お元気ですか?

 

え!?あなた誰ですって!?

覚えていない?

 

鴨ネギの会の主宰者でございます。(笑)

 

おかげさまで、鴨ネギブログが100記事を突破しましたね。

凄い快挙です!!

 

これも皆様おかげです。

心より感謝申し上げます。

 

主宰者がサボっても、約束をしっかり守って下さる凄腕の広報部長がいるので安心です。(笑)←サボるなよ。

 

さて、台風の影響はいかがでしたか?

被害に遭われた方の1日も早い復旧をお祈り申し上げます。

 

私の住んでいる群馬県高崎市は凄い雨と風でした。

 

おかげさまで、我が家とうちのネギ畑は大丈夫でした。

ご心配下さいました方々には、心より御礼申し上げます。感謝しかありません。m(_ _)m

 

台風が去ったので、これから東京に学びの旅に出かけて参ります。

鴨ネギの会の女子に喜んでいただきたくて、取り入れたいことがありまして。^_^

 

楽しみです。

 


最近ようやく、謙虚に学び続けることの大切さを知りました。

本当に私は何も出来ない人間だと、つくづく思い知りました。

鴨ネギの会が何とかやってこれているのも、応援して下さる皆様のおかげです。

 


12月からは、更にパワーアップした鴨ネギの会になりますので、どうぞご期待ください。^_^←大丈夫か!?

 


写真は、ようやく到着した新幹線です。

しばらく運航停止していたようですが、私が予約した時間帯からちょうど運航再開されました。

超運が良いです。(笑)

 

f:id:kamonegi22:20191013102137j:image