食に本気な大人のための「鴨ネギの会」

生産者と消費者とお店をつなぐ楽しい大人のコミュニティー

80万人のためのフレンチ「OV」でランチしてきた!テイクアウトも始まったよ!

皆さま(o´ノωノ`o)コンニチ…ヽ(o´・∀・`o)ノワァ♪

鴨ネギ広報部、ヨシコです。

 

 

突然ではありますが……

先日、

OVさんへランチに行って来ました。

ヽ(*´∀`)ノ抜けがけしました(笑)

f:id:kamonegi22:20200410210936j:image

あ、新潟の人はOVさんって言えば大抵ご存知の人気フレンチ店ですが、県外の皆さまにまずはOVさんのご紹介を……

niigata.mypl.net

こちら、ご覧下さい。

決して書くのめんどくさかったワケでも、宣伝のためでもありません(笑)

ちょっと前の記事になりますが、私が書かせて頂いたものですので、ここに言いたいこと全部入ってます。

 

今回ランチで頂いたのは、OV人気メニューの一つ、

ビーフストロガノフ」

(時々、無性に食べなくなるんですよね-)

 

まずはスープ。

f:id:kamonegi22:20200410210958j:image

超具沢山の田舎風スープ。

メインだけでなく、スープから美味しい!!

もう、このスープだけでお腹いっぱいにしたいくらいなのよ♥

 

そしてサラダ。

f:id:kamonegi22:20200410211015j:image

新鮮シャキシャキ。

地元の野菜をふんだんに使用。

サラダもサラダだけでお腹いっぱいにしたい♥

 

最初の二品ですでに身体が喜んでます。

 

そしていよいよ~

メインのビーフストロガノフ。

f:id:kamonegi22:20200410211057j:image

見ただけで美味しいって分かりますよね?(笑)

f:id:kamonegi22:20200410211106j:image

優しい味わいだから、食べ飽きせずに、サラっとペロっと食べれちゃうんですよ!

私、たぶん、一日三食でもイケます。

それもきっと、記事の中に書かせて頂きましたように、化学調味料を使用せずに「だし」を使用しているからだと思うんですよね。

でも、全然フレンチとケンカしてなくて、ホント、家では出せない味わいです。

 

そして最後は……

デザート♥

f:id:kamonegi22:20200410211121j:image

この日は米粉のシフォンケーキ。

上に鎮座するでっかいイチゴは、お馴染み弥次郎農園の越後姫です。

f:id:kamonegi22:20200410211132j:image

むーんヽ(*´∀`)ノ至福。

 

ごちそうさまでした♥

 

そして皆さまにとっても嬉しいお知らせがあります!!!

OVの美味しいお料理が

テイクアウトできるようになりました!!!

 

今回ご紹介した田舎風スープや、ビーフストロガノフもお弁当としてお持ち帰りできます。しかも予約不要!!

さらに、TVに出演してるOVの富樫シェフが来てくれる出張(ケータリング)サービスだって利用することができるんです!!

 

あぁ…わが家がもっと広かったら家をOVにしちゃうのにな。

詳しい情報は↓↓↓

f:id:kamonegi22:20200410210340j:plain

https://www.facebook.com/ov.french.niigata/

皆さまも是非ご利用してみて下さいね。

本日もありがとうございました。